今日はお日様がぽかぽかで風も吹かず、いいお天気だったので

久しぶりのお散歩で公園へ行きました!

 

 

ゆらゆら揺れる遊具に乗ったり

滑り台をしたり、公園を走り回ったり!とっても楽しそうにしてくれていました(^○^)

 

 

冬に近づいてきたので、落ち葉もたくさん落ちていました。

 

落ち葉を踏んで音を楽しんだり、大きな落ち葉を拾い、

大事そうに持っている子もいました♪

 

おおきな葉っぱで先生と「ばあ!」とし合って遊んだり

笑い声もたくさんでとっても賑やかでした☆

 

自然にも興味いっぱいなかに組さん。

タンポポを見つけて、指を差しながら「わぁ~!」と言っている姿も見られました(^○^)