今日はかに組、まんぼー組、くじら組さんみんなで

積み木やおままごとをして遊びました♪

 

 

 

みんな仲良く、楽しそうに遊んでくれていましたよ☆

お鍋にたくさんの野菜をいれて、おいしそうなお料理を作って

お友達にあげたりと、お友達同士の関りも

たくさん見られましたよ!

 

 

 

「しゅっしゅっぽっぽー!」と言いながら

お友達と列車を作って

 

色んな所へお出かけしたりもしていました♪

 

積み木も、上手に積み重ねたり、長く繋げて線路を作ったりと

遊びを広げて、ごっこ遊びをしたりなど楽しそうに遊んでくれていました(*^^*)

 

今日も笑い声が絶えず、とっても賑やかな園内でした♪