今日は、動物なりきり遊びをしました♪

“うさぎは跳ぶ” “ライオンは四つん這いで歩く” “鳥は羽を広げて飛ぶ”等と繰り返し遊んでいるので、少しづつ動物の動きが分かるようになってきたようです( *´艸`)

自分で考え、先生が真似っこするよりも早くに変身出来ていました♪

その後、トンネルやお家を出して遊びました!

バスケットゴールにボールを入れたり、トンネルをくぐったり、お家に入ってまった~りしたり、思い思いに遊んで過ごしていました!(^^)!

女の子はままごとに夢中でした♪

卵を割ってフライパンに入れたり、本格的なお料理タイムでした( *´艸`)

お家での様子よく見ているんですね!!また明日も元気に来てね~!!