今日は土曜日だったので利用者さんも少なかったので

かに組さんとまんぼー組さんの合同で

一緒に過ごしました♪

 

今日はお部屋の中でサーキット遊びをして楽しみました!

 

サーキットを出すと「わーい!」と声に出して喜んでくれ、

トンネルを行き来したりボールで遊んだりと

とても楽しそうに遊んでくれていましたよ♪

 

 

その後マンボー組さんは少しお外へ出て、シャボン玉をして楽しそうに遊んでくれていました!

 

楽しく遊んだ後は美味しい給食を食べて、

ぐっすりお昼寝をしてくれていましたよ(*^^*)

お昼寝の後は積み木などであそびました!

 

アンパンマンに積み木を持たせて一緒にタワーを作って遊んでいましたよ(笑)