今日は鬼さんの製作を行いました♪

鬼の台紙の色は赤と青で自分の好きな色を選んでもらいました(*^^*)

 

目などの色んなパーツを台紙に貼ってもらい、可愛い鬼を作りました!

そしてそのパーツでは先日行った、野菜スタンプと色を塗ったプチプチ(衝撃緩和剤)を使いました☆

 

先日色を塗ったプチプチは…

 

 

鬼さんの髪になりました!

どの園児さんも両手で上手にパーツをもって、ぺたぺたと貼り付けを行ってくれていましたよ♪

 

人差し指で一つずつ丁寧にプチプチをつぶしている子もいましたよ(笑)

 

 

そして野菜スタンプは。。。

 

 

鬼のパンツになりました!

貼ったりはがしたりを繰り返したり、机などほかの場所に貼ってみたりしながら

楽しみながら貼り付けを行ってくれていました☆

 

月齢の高い園児さんには糊を使って貼り付けを行ってもらいました。

 

 

 

 

手全体にのりを付けたりして、糊の感触も楽しみながら

貼り付けを行ってくれていましたよ♪

 

 

ぺたぺたと上手に貼り付け、

とってもかわいい鬼が出来上がりました♪