本日は令和元年度を締めくくる、卒園・お別れ会でした。

5月に開園したくさんのかわいい園児さんとの出会い、色々な経験を一緒に行ってきました♪

寂しくなりますが、今日でふくふく保育園をさよなら✋しちゃうお友達が数名いらっしゃいました。

「いややぁ~💦」の日、「わっはっは☺」とおもいっきり笑いあった日、全てがとっても良い思い出となりました(T_T)💦

又、新しい環境でも元気いっぱい自分らしく過ごしてくださいね。

先生たちは、ずっとみんなを応援をしています。「みんな~がんばれ~☺☺☺」

そして、明日より進級するお友達♪新しくふくふく保育園に入園してきてくれるお友達~☺

明日、保育園で待ってるね~♪会えるのが楽しみで~す♪