🌸ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

みなさ~ん!ご入園・ご進級おめでとうございまーす(*‘∀‘)🌸

新入園児さんは泣いちゃうときもありますが、先生が何かを始めるとピタッと泣き止み「何がはじまるの?」と興味を示してくれます♪

まだまだ、慣れなくて泣いちゃうこともあるけど、頑張って登園して来てね!明日も待ってますね~🎵

進級のお友達もいつもと違う雰囲気・環境でドキドキの日が続きますが、新しいお友達と早く仲良しになれるといいね~★

かに組さん

0歳児一人からのスタートです☺

先生と二人っきりでのびのびと過ごしていましたよ!

外に遊びに行くと、履きなれない靴にドキドキしながらも、上手にバランスをとりながら歩き回って遊んでいました!

   

↑↑↑こちらのご様子は、「ヨッコラショ!」の休憩のご様子ですが。。。(笑)

つい最近まで一緒のクラスのお友達とも一緒に♡遊べてとっても楽しそうでした♪

 

まんぼー組さん

ボールプールを見て目が✨キラキラ✨中に入ったり外へ出たり、ボールを投げたり、自分から進んで遊んでくれていました。

始めての給食🥄

眠たいし、泣きたいし、でも食べてみたいし。。。色々な感情を抱きながらの給食( *´艸`)

いっぱい食べて「全部たべたよー!☺☺☺」とおうちの方に言える日が来るのが楽しみです♪

くじら組さん

お外にゴーゴー⚽

いつも、この前までくじらさんだったお兄ちゃんたちが使っていたサッカーボール⚽

「僕の番が、回ってきたぞー」の気持ちが伝わってくるぐらい嬉しそうに

ボールを追いかけて楽しんでくれていました(*’▽’)♡

     

くじら組さん、楽しもうね~♪