今日は、休み明けでしたが、新入園児のお友達の中には泣かずにニコニコ😊笑顔で登園してくれた子や、泣いてても、すぐに泣き止んで遊んでくれていた子もたくさんいましたよ♬

おやつを食べた後は、みんなで朝の歌や季節の歌(チューリップ🌷、ちょうちょ🦋、むすんでひらいて)を歌ったり、今日から出席調べをしました☆

又お家でも一緒に歌ってあげてくださいねー🎶

その後は、かに組さんとくじら組さんは、お散歩に行きました。桜のお花がたくさん咲いていて綺麗でしたよ(*^^*)

 

まんぼー組さんは、風船🎈やボールでたくさん遊びました🎶

楽しかったね~!

在園児のお友達は、お昼寝タイムですね(*^^*)

スヤスヤ、、、。気持ちよさそう~。

明日も、いっぱい遊ぼうね~(^○^)