4月10日 今日の活動の様子です♪

 

かに組🦀

 

 

今日もニコニコ元気なかに組さん。

今日はトンネル遊びをしました♪

笑ったりとっても楽しそうなお声が聞こえてきましたよ😊

トンネルを行ったり来たりしたり、ボールで楽しそうに遊んでいました✨

 

まんぼー組🌟

 

今日はお絵描きをして遊びました♪

慣らし保育のお友達も、すっかり慣れ、

楽しそうにお絵描きしてくれていましたよ!

 

 

クレヨンを上手に握って、描きかき、ぬりぬり~✨

先生と一緒にアンパンマンを描いて色を塗ったり、とっても楽しそうにしてくれていましたよ😊

クレヨンを並べたり手に色を塗ったりしている子もいました✋

その後はお外でシャボン玉を少しして遊んだりして

今日も楽しく過ごしました♪