まんぼー組(*^^*)

今日は雨も止み、すっかり良い天気になったので、みんなで園前で遊びましたよ♪

風船🎈やボールを追いかけて走ったり、両手に風船🎈を抱えて転びそうになりながらも

ニコニコ笑顔😊のお友達、遠くの方までボールを転がして喜ぶお友達、、、。

今日も元気いっぱいのまんぼー組さんでしたよ♪

 

 

かに組(*^^*)

 

大好きなアンパンマンのおもちゃで遊びました♪

 

アンパンマンのお口にペットボトルで作ったごはんを入れて遊ぶ玩具に大興奮でした♬

アンパンマンのお口に入れる前に、ついつい自分のお口に入れそうになっていましたよ♪

明日は何をして遊ぼうかな❔

楽しみですね~(*^^*)