かに組、まんぼー組

今日は合同で保育をしました♪

みんなでシール貼りに挑戦!!

かに組のお友達には少し難しくて、先生と一緒にペタペタ貼りましたよ!

手や服にシールが付いてもお構いなしで、

「もっとシールちょうだい(#^^#)もっとはりたいよっ!」と

やる気まんまんでした☆

まんぼー組のお友達は上手につまんで台紙からシールをはがして貼る事ができていました!

自分の好きな色を選んでどんどん貼っていったので、とってもカラフルな模様ができあがりました(#^^#)

ぺたっと貼るのがなかなか難しくて、手にくっ付いたり、机に貼っちゃったりもしましたが

とっても夢中になって、貼ってくれていましたよ♪楽しかったね☆

その後はみんなでお外に行きました。お日様がポカポカで本当に気持ちよかったです(#^^#)

明日もみんなで楽しく遊ぼうね!