♪やねよーりーたーかーいこいのーぼーりー♬😊、、、。と歌いながら、みんなで楽しくこいのぼりの製作遊びをしました(*^^*)

かに組さんは、絵の具を手のひらにペタペタ塗ってもらい、画用紙一面に手形のスタンプをしました♪

小さいおててが真っ赤になり、不思議そうに見つめたり、手形の模様が出来ると、とても喜んでいましたよ😊

 

まんぼー組さんとくじら組さんは、クレパスでグルグルお絵描きした後、絵の具を塗ってはじき絵を楽しんだり、スポンジに絵の具をつけて、ポンポンと画用紙に模様をつけていきましたよ♬

絵の具やクレパスを使うのは、とても楽しいみたいで、夢中で活動する事が出来ていましたよ♬

さて、どんなこいのぼりが出来るのか❔

楽しみですね(*^^*)