かに組さん

こいのぼり製作で足形を取りました♪

足に絵具を塗られても、くすぐったそうにする様子もなくとても落ち着いていました(笑)

自分の足に絵具が付いているのが不思議な感覚だったのか、「わたしのあし、どうなってるの?」

と言いたげな顔をしていましたよ(笑)

 

まんぼー組さん

お外へ出て遊びました♪咲いているお花をのぞき込んだり、飛んできたちょうちょを追いかけたりと

春を満喫しました☆お外があまりに気持ち良くてゴロン♪とするお友達もいましたよ(笑)

その後は、バギーに乗って園内を少し行ったり来たりしました!

バギーが動くとすごく嬉しそうな顔(#^^#)

またみんなでバギーに乗ってたくさんお散歩に行こうね♪