4月24日 今日の活動の様子です!

 

かにぐみさん🦀

 

今日もニコニコかに組さんは、お外でボールや歩く練習などをして楽しく遊びました♪

 

 

大きいボールがお気に入りで良く遊んでくれていましたよ✨

「えいーっ!」と大きな声で言いながらボールを投げて楽しそうにしていました。

 

まんぼーぐみさん🌟

 

今日はこいのぼりに付ける吹き流しの製作をしました

糊を使用して製作を行いましたが、人差し指で上手にのりをすくってぺたぺたと貼り付けてくれていましたよ♪

 

 

 

初めてのりを使って製作をしましたが、のり、とっても好きなようで

両手いっぱいに塗り広げて遊んだりしてのりの感触も楽しみながら行ってくれていましたよ😊

 

 

製作の後は、かに組さんと一緒にお外に出て、

かに組さん、まんぼー組さんにバギーに乗って園の中をお散歩したり、

ボールで遊んだりして楽しく過ごしました(^^)/

 

 

バギー好きなようで、先生に「ばいばーい😊」と笑顔で手を振ったりしながら

楽しんでくれていましたよ!