4月30日今日の活動の様子です😊

 

今日はポカポカとってもいいお天気だったので、かに組さん、まんぼー組さん合同でお外に出て

園の前を少しお散歩したりしました✨

 

先生とおててをつないで、園を出発!

少し歩くとたくさんのたんぽぽが🌼

 

どのお友達も嬉しそうに触ったり、タンポポの綿毛を「ふーー」と吹いたりして

楽しそうにしてくれていました😊

 

 

 

先生に見せてくれたりととってもご機嫌でしたよ♪

 

お花や草などにも興味津々のふくふく保育園のお友達。

自然ともたくさん関わりながら遊んでくれています!

その後は園の前で、ボール遊びなどをして楽しく遊びました。

 

ドアに映っている自分にバイバイしたりタッチをしたりして、

ボール遊び以外も楽しそうに遊んでくれていましたよ。