本日の様子です。

段々と保育園のリズムにも慣れ、先生のお話を聞いて行動してくれるようになってきました(#^^#)

今日は朝のおやつの前に紙芝居を見ましたよ😊

絵本や紙芝居が大好きな子供達♬ 集中して見てくれていましたよ~😊

お天気が良かったので、今日も近くのグランドまでお散歩に行きました♪

風が吹いて気持ち良く、みんなご機嫌でした(#^^#)

)

グランドに着くと、風が吹いて転がっていくボールを追いかけて遊んだり、

砂場セットを出すと、大喜びでお砂をさわって遊びだしました。

グランドは誰もいなくて、とても広かったのですが、お砂場セットの周りから動くことなく、

面白い光景でした(*^^*)

とても楽しかったのか、帰る用意をしていると、「いやー。」と泣いてしまうお友達も、、😢

また、行こうね~(#^^#)