6月2日 今日の活動の様子です。

 

今日もとってもいいお天気だったので、お散歩で公園へ行きました☆

 

 

遠くからよーいどん!

広いグラウンドをたくさん走って遊びましたよ♪

 

ふくふく保育園のお友達の大好きなお砂のお山⛰✨

 

 

お椅子のように座っているお友達もいましたよ(笑)

その後は、お山のところでお砂遊びをしたりと楽しく過ごしました😊

 

 

公園からの帰り道では、歩けるお友達は先生やお友達とおててをつないで

保育園へ帰りました☁

 

 

 

「お友達のおててぎゅーしてねー!」と言うと、

お友達のおててをぎゅーーーとしっかり握り、離すことなく保育園まで歩いてくれていました☺

とってもかわいいですよね😊