かに組さん

公園までお散歩に行きました♪公園ではたくさん体を動かしました☆

保育士が待て待て~!と追いかけると、とても嬉しそうに一生懸命走って逃げていましたよ(#^^#)

まんぼー組さん

バギーに乗っていくお友達と、歩いていくお友達に分かれました。

歩いていくお友達はしっかりと手をギュッと握り、離さないで歩く事ができましたよ!

公園では砂遊びをしました。たくさんの砂を容器に入れると、ザーとひっくり返して一気に

砂を全部出すのがとても楽しかったようで、何回も繰り返して遊んでいました(#^^#)

くじら組さん

公園ではアリさんを見つけ、夢中になって後を追いかけていましたよ♪

アリさんが動くたびに「あっ!」と言いながら目を輝かせていました☆

咲いているお花も見つけ、手にとってじっと見つめていましたよ(#^^#)