かに組さん、まんぼー組さん

今日は隣のお部屋に行く時にみんなで汽車ポッポをして移動しました(#^^#)

前のお友達の服をギュッと持って離れないようにして歩くのがとっても難しかったようです!

またみんなで汽車ポッポしようね♪

給食の時間の風景です。

自分でスプーンやフォークを持ってモグモグ食べる子ども達。給食の時間はみんな本当に集中して食べているので

お部屋がしーんと静かになります(笑)

少し苦手な野菜もがんばって一口パクッ!

先生達から「すごい!がんばったね‼」と言われると満面の笑みを見せてくれるお友達もいましたよ(#^^#)

おいしい給食の時間は子ども達の楽しみな時間です♪