かに組さん、まんぼー組さん、くじら組さん

今日は雨が降っていたのでお部屋で遊びました(*^^*)

まずはピアノに合わせて動物さんにへんし〜ん♪

カエルさんにぞうさん、かたつむりさん

かわいいちびっこ動物さんがたくさんいてとってもかわいかったです♡

かたつむりさんに先生と一緒に変身!

変身しているお友達を見て不思議そうに見ているお友達もいましたよ😂

その後はボールや風船で遊びました。みんな1つずつ風船をもらって大喜び!

割れそうになるほど風船に力をかけて ニヤリ(*^^*) としているお友達や

サッカーみたいに足てキックしているお友達もいましたよ!

雨でもとっても元気に遊びました☆