6月12日 今日の様子です♪

かに組さん、まんぼー組さん✨

 

もうすっかり梅雨ですね😢

今日も雨だったので、お部屋の中で元気よく遊びました♪

朝はボールプールなどで楽しく遊びました。

お友達と一緒にプールの中でゴロンとしてほほえみ合ったりと

とっても微笑ましい姿も見られました☺

その後は、エプロンシアターで大きなかぶを見ました!

出てくる登場人物にも興味津々で、猫さんが出てくるときなど「にゃんにゃーん!😺」

とよんでみたりと、とっても楽しそうに見てくれていましたよ💫

 

その後は元気いっぱいに体操をしたり、ブロックで仲良く遊んだりして

楽しく過ごしました。

 

雨ですが、今日もとっても元気なふくふく保育園のお友達でした✨