今日のふくふく保育園の子ども達の様子です☆

かに組さんは足型を取りました!

足にペタペタ絵の具を塗ると、とてもくすぐったそうにしていましたよ(*^^*)

とってもかわいい小さな足型の出来上がり♡

まんぼー組さんは、花園中央公園にお散歩に行きました♪

お日様ギラギラでとっても暑かったのでお茶休憩を何度も取りました。

途中で野球をしているお兄さん達がいて、お兄さん達に向かって

「がんばれ!!」と一生懸命手を振って応援する子ども達でした☆

公園に着くと、楽しそうな遊具がたくさん♪

「なにしてあそぼうかなっ♪」と周りをキョロキョロの子ども達(*^^*)

絵合わせの遊具やすべり台で楽しく遊びましたよ!

また明日もお散歩に行こうね☆