本日の活動の様子です。

今日は、曇り空で涼しく、かに組さんも一緒にみんなでお散歩に行きましたよ。

まんぼー組さんとくじら組さんは近くの公園まで、、、。歩けるお友達は頑張って歩きました😊

公園では大好きなお砂遊びに夢中の子供達♪

プリンカップにお砂を入れてパカッとひっくり返すと美味しそうなケーキが出来上がり❤

かわいいケーキ屋さんになって遊びました😊

 

 

 

かに組さんは、保育園の周囲をお散歩した後、お部屋でおもちゃで遊んだり、先生と一緒にシールをペタペタ貼って遊びました♪

大好きなキャラクターのシールに大興奮の様子でした☆

食欲旺盛のかに組さん。新しいお友達は離乳食を大きなお口を開けてもぐもぐしてくれます😊

月齢の高いお友達は、デザートのオレンジのお汁まできれいに飲んで、、とても面白かったです\(^o^)/

*)

また一緒に遊ぼうねー\(^o^)/