今日は七夕さまですね☆

せっかくの七夕さまなのにお天気はイマイチで残念です(T_T)

雨が上がって久しぶりにお外に遊びに行け、みんな大喜び♪

かに組さんは保育園周辺のお散歩に出かけました。

先生の真似っ子をして、一生懸命カートを押してくれる

かわいい姿がありました♡

お部屋ではとっても上手になってきたハイハイを披露してくれるお友達もいました(*^^*)

 

体を動かす事がとっても上手になってきたかに組さんのお友達です!

まんぼー組さんは、近くの公園にお散歩に行きました♪

水たまりを見つけて不思議そうにのぞきこむお友達。

お水には何がうつっていたのかなぁ?

しばらくすると違う公園に移動して、お砂遊びをしました。

砂が湿っていたので型抜きなどがしやすく、いつものサラサラの砂とは

違った砂で、とても楽しそうに遊ぶ姿が見られましたよ(*^^*)

 

夜は少しでも晴れて、織姫さまと彦星さまが会えますように・・・☆