本日の様子です✨

雨が上がったので、みんな、お外で遊ぶことが出来ました😊

かに組さんは保育園の前でお水で遊びましたよ(*^^*)☆

月齢の高いお友達は。ジョウロやおもちゃにお水を入れて、ジャーっとするのが楽しいみたいで何度も何度も繰り返して遊んでいましたよ!

月齢の低いお友達も、その様子を眺めたり、先生にすこーしお水を掛けてもらって楽しい時間を過しましたよ(*^^*)☆

まんぼー組さん、くじら組さんはグランドまでお散歩に行きましたよ。

お散歩大好きな子供達、大喜びでお靴を履いて出発でーす♪

グランドでは、雨上がりでお砂遊びに最適なお砂が、、、いっぱいありました。

楽しかったね😊

楽しすぎて、お尻が泥んこになっているお友達もいましたよ(笑)

シャワーを浴びて、さっぱりして、美味しい給食を食べました😊