今日は久しぶりにお天気だったので、水遊びをしました♪

まんぼー組さんは初めての水遊び‼みんなテンションマックスでした✩

かに組さんもまんぼー組さんも、ジョーロにたくさんの水を入れたり

たらいに浮かんでいる魚を一生懸命すくおうとして必死でした‼(*^^*)

お外はとっても暑かったので、みんな本当に楽しそうで

良い笑顔をたくさん見せてくれました(*^^*)

本当に楽しかったね♡またお天気の時に水遊びしようね♪

少し体調が悪くてお部屋にいたお友達はおままごと遊びをしました(*^^*)

机と椅子を出して本格的なおままごとをすると、とっても楽しかったようで

一生懸命包丁を使って野菜を切ったり、お茶をついでくれたりしました(*^^*)

おままごともとっても楽しかったね✩また遊ぼうね!