今日もとっても良いお天気でしたね☀

かに組さんもまんぼー組さんも、お外でたくさん水遊びをしました☆

お外はすごく暑くて、水遊びをしている子ども達はとっても気持ち良かったと

思います(*^^*)

男の子達は、容器に入れた水をはっぱさん達にあげてくれました。

たくさん水をもらってはっぱさん達も喜んでいたよ(*^^*)

お水がパシャっと跳ねて顔にかかるとみんな楽しそうに大笑い‼

服が濡れても大笑い‼みんな本当に笑顔いっぱい(*^^*)

にぎやかで楽しい水遊びになりました♪

 

水遊びの後はお腹が減るようで、ごはんもモリモリ食べていましたよ(*^^*)

これからもお天気の良い日には、たくさん水遊びをしたいと思います♪

明日も晴れるかなぁ☀