本日の活動の様子です。

今日もかに組さん、まんぼー組さんくじら組さん、、。みんな元気に登園してきてくれました。

朝の会では、「手をつなごう〜みんなで手をつなごう〜♬ほ~ら、ほ~ら、大きなお鍋が出来ました〜♬」と歌いながら、みんなで丸い輪になって座ります(*^^*)

朝のお歌を元気に歌った後は、先生から順番にお名前を呼んでもらいます😊

「はーい」と元気にお返事してくれるお友達。恥ずかしそうにお手々を半分だけ上げるお友達。お返事する前にパチパチ拍手するお友達、、。

それぞれですが、みんなとっても可愛いです☆

朝の会の後は、今日もお外へ行って、楽しい水遊びです☆

ジョウロや水鉄砲、色々なおもちゃに水を入れて遊びます

楽しかったね😊みんなとってもいい顔です☆

少しぐらいお顔にお水がかかっても平気です(*^^*)

みんなお水遊びがだ~いすきですね(*^^*)

 

かに組さんはお部屋に帰って、シャワーを浴びてから、シャカシャカカーテンで遊びましたよ。

おやおや~。遊び疲れてねんねしまったお友達も、、。可愛いですね(*^^*)

明日からお休みですが、、休み明けも元気いっぱい登園して来てね〜(*^^*)