7月27日今日は、かに組さん、まんぼー・くじら組さんみんなでお散歩で公園へ行きました♪

 

公園ではお砂場で遊びました♪

スコップなどを上手に使って楽しそうに遊んでくれていましたよ😊

園へ帰ってきてからはおいしい給食を食べました♪

今日は給食の様子です😊

 

たくさん遊んでふくふく保育園のお友達はお腹がペコペコ。。。

かに組さんも、まんぼー組さんもくじら組さんも

みんなパクパク美味しそうに食べ進めてくれていました♪

 

すぐに完食しているお友達もいましたよ〜(笑)

 

給食の後はパジャマに着替えてお昼寝🌙

たくさんたべてお腹いっぱいになったふくふく保育園のお友達はぐっすり寝てくれていましたよ〜😊