今日もとっても暑い1日でしたね💦

ふくふく保育園の子ども達は暑さにも負けず元気いっぱい‼

お外で水遊びを楽しみましたよ♪

かに組の子ども達もどんどんお水に慣れてきて、バシャバシャととても

楽しんで遊んでくれるようになってきました(*^^*)

お水、気持ちいいね✨

まんぼー組さんは、いつも通りダイナミックに水遊び‼

顔も服もびしょびしょに濡れても全く気にしない〜♪

そんな事よりも、お水が気持ち良くて仕方ないかんじの子ども達でした(*^^*)

お部屋で遊んでいた子ども達はおままごと遊びをしました!

遊んでいるうちにお腹が減ってきたのか、本当においしそうに

ゴクゴク飲んだり、パクパク食べたり、ごっこ遊びとは思えないほど

上手に遊んでいました(笑)