8月3日今日の活動の様子です♪

今日はかに組さん・まんぼー組さん・くじら組さんみんなでお外で

お水遊びをしました😊

週明けでしたが、元気いっぱいのふくふく保育園のお友達。

とっても楽しそうに遊んでくれていましたよ〜😊

お友達とお水を掛け合って遊んだり、先生に掛けてみたり・・・😏

「きゃー✨」と可愛い楽しそうなお声が、お部屋までたくさん聞こえてきました😍

 

少し体調の優れないお友達は、お部屋でおままごとをしたり、ブロックをしたりして遊びました。

お友達どうしでお茶を入れあってお茶会をしたりと楽しそうにしてくれていましたよ(^^)

 

 

まんぼー・くじら組さんでは、給食などの際に「手はお膝」をして配膳を待つことが出来ます✨

今日も、「いただきます」のご挨拶の後は、「ないない!」と言いながら

自分たちで「手はお膝」をして待ってくれていました😭✨

 

とっても上手ですよね✨

手はお膝にして待っている姿がとっても可愛く思わずパシャリ📸

給食も美味しそうにたくさん食べてくれていましたよ♪