今日もとっても暑かったですね☀

かに組さんはお散歩に出かけました!

ねこじゃらしを見つけたり、広いグランドでたくさん走り回ったり

暑かったけど元気いっぱいの子ども達でした😊

途中でしっかりと水分補給もしましたよ!

夢中になってゴクゴクゴク☆あ〜おいしい♪

まんぼー組さんは、お水遊びをしました!

水をバシャバシャしている時に盛大に先生の服に水をかける子ども達が数名(笑)

しまった💦という顔をしてるかと思いきや、ニヤリ😏とした顔で笑っていましたよ(笑)

少し体調の悪かった子ども達はお部屋で遊びました!

磁石のおもちゃで夢中になって遊んでいました😊ペタッとくっつくのがおもしろかったようです♪

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪明日もいっぱい遊ぼうね☆