本日のふくふく保育園のお友達の様子です✨

今日も朝から🌞さんがさんさんと微笑んでいます みんなが大好きな水遊びが始まる前に

 

 

 

ふくふく保育園の保育室の窓がこんなに可愛くなりました 涼しげですね☀

かに組さんのお友達は お水遊びにも慣れてきて 大胆にお水がお顔にかかっても へっちゃらな様子です✨

 

お花にお水を上手にあげているお友達もいましたよ

お水遊びが終わった後は お部屋で 絵具で 筆を持って かき氷を作りましたよ 美味しそうですね(^o^)

 

 

 

まんぼー組さんのお水遊びは

 

先生達も驚くぐらい みんなテンションマックスです

 

先生達にかかると大はしゃぎのお友達もいましたよ(*^^*)☆

くじら組さんのお友達も 自分よりも小さなお友達に優しく遊んでくれていましたよ😁