今日のふくふく保育園の子ども達はいつもより少なかったけど

いつもみたいに元気で楽しい笑い声がたくさん聞こえていましたよ♪

おやつ後は、触れ合い遊びをして楽しみました(*^^*)

「路面電車しようか〜!」と保育士が言うと、空いている足を探し

上手に座り、準備万端の子ども達(笑)

キャッキャ言いながら、楽しんでくれていましたよ!

その後は体調の良い子ども達は外でお水遊びをしました♪

子どもの人数が少ないので、かに組さんもまんぼー組さんも

好きなおもちゃでの〜んびりと遊ぶ事ができ、みんなニコニコ楽しそうでした(*^^*)

少し体調の悪かった子ども達はお部屋でシール貼りをして遊びました♪

お歌をうたいながらシール貼りをする子ども達(*^^*)

シール貼りは本当にみんな大好きで、とっても夢中になってしていましたよ!

 

今日もとっても楽しい1日でした☆