今日はお盆休みで、お休みのお友だちも多く、3人のお友だちで過ごしました😊

暑い1日でしたが、日陰を探しながら近くの公園まで、、レッツゴー(*^^*)☆

いつもは自由に歩きたくてすぐに手を離してしまうかに組さんのお友だちも、今日はまんぼー組のお兄ちゃんに手をつないでもらって、ご機嫌です🍉

公園の日陰は気持ちの良い風が吹きとっても気持ちよかったですよ🌞

3人でのんびりお砂を触って遊びました♪

あれ? セミが、、、。少し怖いまんぼー組のお友だち(笑)

平気な顔で触って上機嫌のかに組さんのお友だち(笑)

セミのブローチも素敵です♡♡

帰ってきてからは、給食も、お昼寝も3人一緒で、楽しかったね〜😊

明日からお休みですが、休み明けも元気いっぱい登園して来てくださいね〜!