今日のふくふく保育園の子ども達の様子です♪

おやつがくるのを待っている子ども達。

おててはおひざ、お口はチャックでしっかりと待つ事ができるんですよ(*^^*)

朝のおやつ、おいしいね☆みんな夢中でバクバクっ☆

今日は少し体調が良くないお友達が多かったので、お部屋でみんなで小麦粉粘土をして遊びました♪

触るとぐにゃっと柔らかくて気持ちいい〜!

コネコネ〜と丸めたり、ちぎって細かくしてみたり、いろんな色を混ぜて

新しい色を作ってみたり、たくさん遊びました(*^^*)

かに組さんのお友達も、まんぼー組さんとくじら組さんに混じって

一生懸命コネコネしていましたよ☆

カラフルな小麦粉粘土とっても楽しかったね!また遊ぼうね(*^^*)