8月20日、今日の活動の様子です♪

今日は、まんぼー組さん、くじら組さんは身体測定をしました。

「おおきくなったかな〜?」と言いながら

機嫌よく計測を行うことが出来ていましたよ〜✨

 

毎月行っているのでもうお手の物で自分からスケールに乗ったりと

スムーズに計測を行うことが出来ました😊

 

その後はかに組さん、まんぼー組さん、くじら組さんみんなで

お部屋でブロックをして遊びました

 

ブロックで車を作ったりととっても楽しそうに遊んでくれていました😊

ブロックをつなげたりするのもとっても上手になってきました♪

長〜くつなげたりサイコロのような四角のかたちもとっても上手に作ることができるように

なりましたよ💫

今日も元気いっぱいふくふく保育園のお友達でした!