ふくふく保育園の今日のお友だちの様子です♪

今日からかに組さんに新しいお友達が入園されました(^o^)

にぎやかなふくふく保育園でいっぱい楽しい事して過ごせたらいいですね

トンネルやボールプールなどで楽しそうに遊んでるお友達の様子です

まんぼー組さん くじら組さんのお友達は朝の会でお友達や先生とお手々をつないでまーるい円になれます

今日は大型絵本を園長先生が読んでくれました(*^^*)☆

ぴょ〜んという題名の絵本で動物さんたちがぴょ〜んと飛んでる絵本でしたみんな絵本に釘付けでした^_^

 

絵本のあとは・・・  お友達が かえるさんやうさぎさんに へ〜んしん

楽しい遊びが次々に始まります((o(´∀`)o))ワクワク 新聞紙ビリビリタイム それをパラパラふらしたり

丸めて丸めて大きくしたりと、とても楽しそうでした。