今日のふくふく保育園の子ども達の様子です☆

かに組さんは身体測定をしましたよ!測定を受けるのも段々慣れてきた子ども達♪

みんな泣く事もなくとってもお利口さんでしたよ(*^^*)

大好きなアンパンマンをギュッと持っているのがかわいいですよね♡

まんぼー組さんとくじら組さんはお外で水遊びをしましたよ!

久しぶりの水遊びにみんな大喜び♫ニコニコかわいい笑顔がいっぱいでした(*^^*)

男の子達みんなでジョーロに水をくんで、一生懸命お花に水をあげてくれていました☆

とっても優しい男の子達、ありがとうね♡お花さん達も大喜びだよ♡

少し体調の悪かったお友達はお部屋でおままごとをして遊びました!

たくさんご飯を作って「いらっしゃいませ〜!」とお店屋さんごっこをしている子ども達(*^^*)

みんな黙々と夢中になってお料理していましたよ♪

たくさんのおいしいご飯、ごちそうさまでした☆

今日もみんなで楽しい1日を過ごしました(*^^*)