今日も元気なふくふく保育園のお友達✨

今日はかに組さん まんぼー組さん くじら組さんみんなで水遊びをしました😊

まんぼー組やくじら組のお友達はかに組さんの赤ちゃんが大好きで

たくさん可愛がってくれています😊✨

お水遊びのときも、かに組さんに寄り添って一緒に遊んでくれていました🦀

 

 

 

 

ふくふく保育園のお友達はお水遊びが大好きで夢中になって遊んでくれます♪

両手をたらいにダイナミックに入れ、ばしゃばしゃ〜と豪快に遊んだり、

おもちゃを使って上手にお水をすくってお花にお水をあげたりと

いろんな遊び方をして楽しそうにしてくれていました(^^)♪

今日も元気いっぱいのふくふく保育園のお友達でした♪