9月14日、今日の活動の様子です♪

🦀かに組さん🦀

 

かに組さん今日は公園へ行きました♪

公園では滑り台をしたり、シャボン玉をしたり…😊

 

 

すべり台の階段も自分で上がろうとして頑張っていました✨

すごいですね♪

先生に採ってもらったのかな?嬉しそうですね😊

 

🐳まんぼー・くじら組さん🐳

まんぼーくじら組さんは今日はお散歩で公園へ行きました😊

まんぼー組さん、くじら組さんのお友達は滑り台・スプリング遊具が大好きで

公園へ付くと一目散に走っていきます♪

 

お友達と一緒に並んでピース✌

 

スプリング遊具ではお友達と一緒に乗って嬉しそうにしているお友達(●´ω`●)

とっても楽しそうですね〜♪ 大好きな公園で楽しそうに遊んでくれていました!