お休み明けで、少し眠そうな子、久しぶりの保育園で少しえんえん(T_T)泣いてしまったお友達😢朝からにこにこ元気いっぱいのお友達、、、。

様々でしたが、今日もにぎやかなふくふく保育園😊

今日はお天気が良かったのでお散歩Dayです♡

かに組さん🦀

バギーに乗って出発です。

おやおや~。公園に着くなり眠ってしまったお友だちも。

とっても気持ちよさそうですね😊

公園ではボールで遊んだり、先生と一緒にスプリング遊具に乗ったり。

楽しかったね😊

かに組さんの新しいお友達は、今日から離乳食です♡

大きなお口を開けて〜。モグモグ。美味しいね(*^^*)

給食のあとは・・・パジャマに着替えて、、。

何か、お話してるのかな?

楽しそうですね😊

まんぼー組さん🐟

まんぼー組さんもみんなでレッツゴー♫

公園では、、。スプリング遊具に乗ってご機嫌なお友達😊

あ〜。バッタさん見つけたよ〜。

赤とんぼ、バッタ、葉っぱ、、。

たくさんんの秋を見つけたね(*^^*)