本日のふくふく保育園のお友達の様子です。今日も、お散歩日和です♪

さあ〜 公園へ出発です GO-GO〜 かに組さん 気を付けて行ってらっしゃい

公園では ボールで遊んだり、

シャボン玉を 追っかけたり 元気いっぱいですね(^^)♪

まんぼー組さん、くじら組さんも 行ってきま〜す

公園に行く途中で 男の子が好きなゴミ収集車 発見👀

バイバイ(^^)/~~~ って してくれたね〜

公園について、水分補給をして 先生のお話しを聞いて

さあ〜 遊ぶぞ〜って感じで、久しぶりの お砂遊びをしました😊

シャボン玉したり、かけっこしたり みんないっぱい走ったね

みんなとってもいい笑顔でした。