9月28日 今日の活動の様子です♪

 

🦀かに組さん🦀

まずは風船あそび🎈

広いお部屋で風船で遊びました♪

ポーンと投げたり上手にキックしてみたりととても楽しそうに遊んでいました☆

 

その後は園の近くのお散歩へ♪

 

みんなとっても良いお顔😊

お外は気持ちよくて楽しいね🌠

 

🐳まんぼー・くじら組さん🐳

今日は良いお天気だったのでお散歩で公園へ行きました♪

公園へ行く道でバッタさんに遭遇!

先生に捕まえてもらって近くで見てみました👀

なかなか近くでまじまじと見ることがないので少しびっくりしているお友達でした。

 

公園では水分補給をして先生のお話を聞いてお砂場へ💨

 

 

お砂場には広い穴が空いていたのですが、みんなでお風呂のように入って

遊んでいましたよ〜♪

砂の感触を楽しんだり、砂でいろんなものを作ったり、

たくさんすくったり!

お友達と協力してお砂をたくさん集めたり!

 

スコップなどお砂遊び用のおもちゃを上手に使って楽しそうに遊んでいました。