本日の活動の様子です😊

朝のお歌もみんな上手になってきました♬

どんぐりころころ♬トンボのめがねなど、とっても可愛く身振り手振りをしながら歌ってくれます😊

その後は、みんなで公園までお散歩に行きましたよ♪

 

かに組さん🦀

みんなでバギーに乗って出発(*^^*)

すると、、、。おさんぽ中のワンちゃんと出会いましたよ。

「わんわん」と大きな声で大喜びのお友だちもいましたよ😊

ワンちゃんにバイバイして、公園に到着♬

今日からお靴デビューのお友だちもいて、つかまり立ちをしてみたり、お砂で遊んだり、、、。

 

楽しかったね(*^^*)

 

まんぼー組さん🐟

今日も元気いっぱいのまんぼー組さん。

公園では大好きなお砂場でたくさん遊びました😊

アイスやプリンにケーキ。美味しそうですね〜。

先生に「はいどうぞ(*^^*)」

お山を作ったり、穴を掘ってるお友だちも。

お砂の感触、気持ちいいね〜😊