本日の活動の様子です\(^o^)/

休み明けで、少し眠そうなお友達もいましたが、エンエン(T_T)泣いてくるお友達も無く、各クラス楽しく過ごしました😊

かに組🦀

バギーに乗って図書館まで散歩に行きましたよ😊

図書館にはたくさんの絵本がいっぱい♪

月齢の高いお友達は、先生と一緒に絵本を探したり、

「わ〜。」「あれ〜。」と言いながら好きな絵本を見たりしました😊

小さなお友達もたくさんの絵本に囲まれて嬉しそうでしたよ。

たくさん絵本を借りてきたので、まんぼー組くじら組さんも一緒に見ようね〜。

まんぼー組🐟くじら組🐳

先生やお友達と一緒にふれあい遊びをたくさん楽しみましたよ(*^^*)

お歌に合わせて体を動かしたり、バスタオルの上に乗ってゆらゆらブランコみたいにしてもらったり。

子どもたちは、このゆらゆらブランコが大好きです😊

その後は、新聞紙で遊びましたよ♪

大きな新聞紙を広げて、ビリビリできるかな〜。

それぞれ、紙の感触を楽しみながら楽しんでいましたよ。