今日はなんだかいつもと様子がちがうな〜と思ったおともだちもいてたのでは…

おやつも いつもは机の上に置いて いすに座って食べてるんだけど 今日は楽しい事が起きるので準備のため

お椅子に座って、お手々におやつの入ったお皿を持って、落とさないようにみんな上手に食べることが出来ました😊

今日みんながニコニコ笑顔でいっぱい体を使って楽しく遊ぶことができそうな〜  気がする😁

そうです! さこ よしひろ先生が たくさんの楽しい遊具を持って遊びに来てくださいました(*^^*)

初めは いろいろな遊具がお部屋に運ばれて来るのを興味津々で見ているお友だちや緊張気味でええ〜んと泣いてしまったおともだちもいましたが

アンパンマンの歌が流れるとみんなの表情が✨ニコニコ笑顔になり、リズムにのって体が動いてるおともだちもいました。

さこ先生が いろいろな遊具を出してきてくださるたびにみんなの表情がワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

本当にみんなの表情がとても楽しそうでしたよ♡♡ 鉄棒にぶら下がったり、トンネルをくぐったり、マットの段差をぴょ〜んととんだり

みんなたくさん遊んでお腹もすいたかな〜😀

またいっぱい楽しいことしょうね♫