今日は☂の日、でもふくふく保育園の子ども達は元気いっぱいでした♪

かに組さんとまんぼー組さんで一緒に遊びましたよ!

まずはみんな大好き粘土☆どんな形を作ろうかな〜?

細かくちぎったり、粘土用の道具を使って遊んでみたり、と

みんなとっても集中して遊ぶ事ができていました(*^^*)

 

落ち着いて遊んだ後は、元気いっぱい体を動かしました♬

体操に表現遊び、みんなとっても上手に体を動かす事ができるようになってきました。

 

みんなが上手にお座りしていると、何かがやってきました!

その正体は・・・、牛乳パックで作った犬さん かわいい犬さんがふくふく保育園に仲間入りです☆

みんな「わんわん♡」と大喜びで犬さんの背中に座っていましたよ(*^^*)

今日もたくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん食べて、楽しい1日でした♫