10月12日今日の活動の様子です😊

🦀かに組さん🦀

今日もニコニコ可愛いかに組さんはお散歩で公園へ行きました。

公園ではお砂で遊んだり、滑り台を滑って遊んだりと

とても楽しんでくれていましたよ✨

 

先生に草やお花を採ってもらってとっても

ご機嫌さんでした♪

お友達と一緒に滑り台滑って楽しいね〜♪

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね😊

 

🐳まんぼー・くじら組さん🐳

今日はお散歩でグラウンドのような公園へ行きました♪

公園では、元気いっぱい走り回ったり、お砂用のおもちゃを使ってお砂遊びをしたりと楽しく過ごしました✨

お砂やスコップを上手に使ってケーキやアイスクリームを作って

ごっこ遊びをしたり楽しそうに遊んでいましたよ!

 

バケツで大きなケーキを作って

みんなで手をたたきながらハッピーバースデーの歌を歌い、

フーッと息を吹いて火を消すごっこ遊びが終わると、、、

両手を使ってぐしゃぐしゃ〜と砂の感触も楽しみながら

”破壊”も楽しんでいました✨

 

今日も元気いっぱいのふくふく保育園のお友達でした!