今日も秋晴れのとっても良い天気になりましたね😊

ふくふく保育園のお友だちも今日のお天気と同じようにみんなニコニコ登園して来てくれましたよ(*^^*)☆

❤かに組さん❤

一番小さなお友だちは、お座りするのがとっても上手になってきました(*^^*)

朝からご機嫌さんでした😊

今日もみんなでお散歩です♫

公園までの道でも沢山の秋を見つけました😊

あれあれ〜。公園についた途端小さなお友だちは夢の中へ(笑)

気持ちよさそうです♡

滑り台、ボール、、、。

たくさん遊んで楽しかったね😊

バッタさん、、見つけたよ(*^^*)☆

沢山遊んで、給食も美味しかったね〜!

⭐まんぼー組さん⭐

元気いっぱいまんぼー組さんも、お散歩に出発😊

きれいなお花も見つけたね😊

公園では、長〜い電車になって線路の上を歩きます(*^^*)☆

楽しそうです♡

電車のスピードが段々と早くなってきて大喜びの子ども達でした♫

かけっこしたり、遊具でも沢山遊びました。

楽しかったね😊